大岡山の美鈴保健接骨院です

皆さまは、美容に興味ありますか?

近年美容を目的とした鍼治療「美容鍼・美顔鍼」を目にする機会が増え、すっかり美容業界では当たり前のように行わるようになりました。

芸能人がモデルさんが鍼をしている写真をSNSなどに掲載しているのも頻繁に見かけます。

私が学生だった頃は一般的ではなく、かなりマイナーなものでした。

勉強するにも特定の先生の元へ直接勉強しに行かないと学べませんでした。

私も美容鍼を生み出し広げた先生(師匠)の元へ通って顔を鍼山にしたものです。

今では鍼灸学校でも積極的に授業に取り入れているそうです。良いものは広がるんですね。

美容鍼は、少しチクッとします。

だって、顔ですよ?目や鼻、口といったとても感覚の鋭い機関が集まっている所です。そこに鍼をするんですから。

しかし、今は鍼自体が先端が丸く、痛みの少ない形状に改良されてきており、鍼を受けながら眠ってしまう方も大変多いです。

鍼のリラックス効果・緊張をほぐし、血流を良くする効果は絶大です。

終わると、「スッキリした~!♪」と、おっしゃって頂いております。

治療後の第一印象として、目元がスッキリして、眼が大きく見えるのが特徴です。

近年目を酷使する事が多いので、視界自体もスッキリしてみえます。

次に、むくみが取れて顔が小さくなります。

あとは、肌にハリが出て、しわが目立たなくなりますね。

接客業で表情筋を酷使する方は、表情筋のコリがとれ、しゃべりやすかったり、素直な笑顔が作りやすくなります。

あと、大事なのが血色!肌の色がくすんでいる人は、血色がよくなり、ファンデーションがワントーン明るいものに変わった!という方もいらっしゃいます。

 

そんな良いことづくめの美容鍼・美顔鍼です。 頭痛・眼精疲労や、男性にもおススメです!

一度お試しあれ♪    びようはり びようしん びがんしん びがんばり おおおかやま 

🐓

美鈴保健接骨院

投稿者プロフィール

美鈴保健接骨院