大岡山の美鈴保健接骨院です

おはようございます!いよいよ今年もあと1週間を切りましたね。

クリスマスも終わり、年を越す準備は進んでいますか?

昨夜外を歩いていたら、クリスマス飾りを片付けてお正月飾りをしている方の姿が見受けられました。

当院も、院内のクリスマス飾りを毎年やっているのですが、街中が賑やかだったので、今年は院内の飾りをすっかり忘れていました。。これを書いていて思い出しました。。

楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。。m(__)m

 

さて、この時期は、いつもやらない片付けや掃除、忘年会などで体のケアがおろそかになりやすい時期です。

先週はぎっくり腰やお酒をのむ機会が多くて浮腫んで足が攣る方、高いところを片付けてて肩が痛くなった、など接骨院ならでは季節感を感じています。

滑り込みされる方が毎年多いので、今週は混み合う恐れがあります。

お時間に余裕のある方は、週の前半でお見えになることをおススメ致します。

 

今週の予約空き状況です

本日、16,17,18時半、火曜10,17,18時、水曜15,18,19時、木曜16時、金曜(12時半まで)一杯です。

どんどん埋まりますので、どうぞお早めにご連絡下さい^^

初めて接骨院を探されている方も、どうぞお気軽にお電話ください♪

🐓

美鈴保健接骨院